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プライバシーポリシー

アロージャパンは、個人情報を保護する事は重要な社会的責務であると認識しております。当社は、お客様からの信頼を得るため、個人情報に関する法律等を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。

1.社内体制

当社は、個人情報の取扱いを行っている各部門、各店舗毎に情報管理の責任者を配置し、その責任者のもとに適切な安全管理を実施します。

2.個人情報の収集

当社は、お客様によりよいサービスをご提供する為に、必要な範囲でお客様の個人情報を収集する事があります。収集する場合には、できる限りその目的を限定して行います。また、収集するにあたっては、適法かつ公正な手段により行います。

3.個人情報の管理

当社は、個人情報保護に関する社員教育を実施するほか、管理責任者を配置し、個人情報の適切な管理に努めます。また合理的な安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩などを防止する為の安全対策の予防と是正を講じております。

4.個人情報の利用・提供

個人情報の利用にあたっては、お客様にご同意いただいた利用目的の範囲に限定するとともに、法令の定める場合等を除き、お客様の許可なく、その情報を第三者に開示・提供することはありません。また、当社が各携帯電話事業者(NTTドコモ・KDDI・ボーダフォン)から受託した業務を実施するにあたって取り扱う個人情報については、各社の指示に基づき、サービスの提供、料金収納及び契約内容変更などに限り利用します。

5.個人情報の照会等

お客様がご自身の個人情報の照会、修正、削除などをご希望される場合には、合理的な期間内で対応いたします。

6.法令、規範等の遵守

当社は、個人情報の取り扱いにおいて、当該個人情報の保護に適用される法令及びその他の規範を遵守するとともに社内の規定類を遵守し、継続して改善を行っていきます。

7.コンプライアンス・プログラムの策定と継続的改善

当社は、適切な個人情報の取扱いに関する規程、ルール、行動規範を定め、個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムを策定します。常にこのコンプライアンス・プログラムを確実に実施できる様努め、又運用に関する監査、見直しを行うことにより継続的に改善します。

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